HOME > 琥珀ブログ > その他 > 幸せ体質になるために、簡単な習慣

琥珀ブログ

< 開運アイテムで仕事運アップ  |  一覧へ戻る  |  【仕事運】捨てづらい名刺をきちんと整理・処分して、対人運や仕事運をアップ >

幸せ体質になるために、簡単な習慣

今日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

東京・恵比寿で風水・占い鑑定をしている琥珀です。

さて新しい年を迎え、心機一転、今年もよりよい人生を手に入れて

いかれますことをお祈り申し上げます。

 
ブログを通して、皆様の開運生活のお手伝いができればと存じます。
 
 
運のいい方というのはどんな方の周りにも、必ずいるのではないでしょうか。

人間関係がいつも良好でうらやましい、お金に困ってなさそう、

家族に恵まれて楽しそうなど、なんだか毎日がうまくいっているような方は、

幸せ体質だと言えます。

 
波がある人生や、辛いことがある人生の方が、

成長できるし乗り越えた時に達成感もあるというのも事実ですが、

できればなるべく幸せなことが多い方がいいですよね。

 
幸せ体質の特徴を知ると、ご自身でも実践できる部分がありますので、

よろしければぜひご参考になさってみてください。

 
・幸せ体質の方の特徴
口ぐせは誰にでもあります。

普段、よく口に出す言葉にはどんなものがありますか?

 
幸せ体質の方は、よい言葉をよく使われます。
 
〇よかった
 
〇ありがとう
 
〇~のおかげ
 
〇私は運がいいから
 
〇きっと大丈夫
 
そんな言葉をよく使われる方は、

潜在意識レベルで考え方がポジティブだということです。

潜在意識で前向きな方は、様々なシーンで無意識に物事を楽観的にとらえ、

いい方向へ現実でも向かうことが多くなります。

 
 
逆に、「私にはできない」「そんなこと無理」

「きっとだめだ」「自分なんてどうせ」という口ぐせが多い方は、

時々で構いませんので、最近あった嬉しいことや

良かったと思えることを挙げてみることをおススメします。

 
始めは何も思いつかないかもしれませんが、

本当にちょっとしたことで構いません。

慣れてくると、いくつも出てくるようになります。

 
これを続けていると、口ぐせもきっと変化してくるでしょう。

日々の習慣が、潜在意識レベルでご自身を変えていくのです。

 
 
・ありがとう
 
口ぐせの中でも、ありがとうはとても素晴らしい言葉です。
 
天命は決められた部分であり、それ以外の部分は風水とご自身の

心を変えることで運気を上げていくことができます。

 
ご自身の心が、感謝を忘れず謙虚で思いやりであふれていれば、

人とのご縁を呼び、人が運を持ってきてくれます。

前向きな人ほど、感謝の気持ちを持っていて、

ありがとうという言葉がよく出てきます。

 
何か嫌なことがあっても、そのおかげで立ち止まって考えることができた、

気づきがあった、ありがたいと思うことはできるはずです。

何事にもありがたいという気持ちを持つことは、幸せ体質には欠かせないものです。

 
・ご自身の幸せ度は、どのくらいでしょうか。
 
あなた自身の人生に点数をつけるとしたら、何点でしょうか。
 
この質問は、とても低い点をつけられる方から、

100点満点なのに千点!という方もいらっしゃったりして、

とても答えに幅があります。

 
お金があるから、社会的な地位があるから高得点をつける

というわけではないのが、またおもしろいところです。

 
幸せというのは、環境や他人などに左右されるものではなく、

ご自身の中にあります。自分を幸せにできるのは、

自分だけです。そうじゃないと思われた方は、

誰かに依存していたり、物質的なものがないと不安になったりと、

周囲に振り回されている状態なので、

いつまでも満たされない気持ちがあり、

何かのタイミングで失う恐怖に変ったり、

不安になったりと不幸体質になってしまいます。

 
人生いいことなんてひとつもないと思っていれば、それ以上のことは起きません。
 
幸せな気持ちがあるから、幸せが集まってきます。
 
よい言葉を身にまとい、感謝の気持ちを持ってご縁を呼び、

ご自身が嬉しいことや喜ぶことをしていれば、

自然と潜在意識から幸せ体質になっていきます。

どなたも幸せになることができます。

 
簡単に見えて、長年しみついたクセというのはなかなか抜けませんので、

意識して日々実践してみてください。



LINE@限定の特別鑑定を配信しております。ぜひ登録してみてください。
 
https://line.me/R/ti/p/%40woe8250b
 

カテゴリ:

< 開運アイテムで仕事運アップ  |  一覧へ戻る  |  【仕事運】捨てづらい名刺をきちんと整理・処分して、対人運や仕事運をアップ >

同じカテゴリの記事

【仕事運】捨てづらい名刺をきちんと整理・処分して、対人運や仕事運をアップ

本日も琥珀ブログにお越し頂きありがとうございます。
 
東京・恵比寿で風水・占い鑑定をしている琥珀です。
 
さて、お仕事されていると増えていくものと言えば、名刺ですね。
 
会社名や相手方のお名前もありますし、名刺によっては写真入りのものもあります。
 
必要な名刺や古い名刺も、どうも捨てづらくずっと持っているという方も
 
多いのではないでしょうか。処分に困るという声もある一方で、
 
名刺はご縁でもあるので捨てずにきちんと整理しておくべきという声もあります。
 
 
風水では、環境を整えて良い運気を呼び込む学問です。
 
人によっても運気はもたらされますので、良いご縁や人脈は大切だと考えられています。
 
 
名刺は人の分身とも言えるものですので、
 
整理せずに適当にしまっているというのはご縁を粗末にしていることになります。
 
ご自身がいただいた名刺を乱雑に保管していると、他の人から軽く扱われたり、
 
理解してもらいにくくなったりするなど、人付き合いに支障が出やすくなってしまいます。
 
なるべく早くいただいた名刺は整理し、整理した名刺は目の届くところに置いて、
 
出会いをチャンスに変えていく機会がまた来るようにしておきましょう。
 
せっかく整理しても、引き出しの奥にしまいこんだり、
 
どこかの棚に紛れてしまったりすることがないようにしてください。
 
名刺をきちんと整理することによって、さらに新しい人脈を呼び込むことにもなり、
 
対人運も上がってビジネスチャンスが広がります。良縁は、さらに良縁を呼びますので、
 
よいご縁は循環するように意識したいものです。
 
 
ところで中にはあまりよくないご縁もあり、処分した方がいい名刺もあります。
 
不要な名刺をため込んでいると、良いご縁まで停滞し、
 
邪気が発生してしまうことになりかねません。
 
何もかもため込むのもよくない結果になることがあり、
 
逆に何もかも捨ててしまうのもせっかくの良いご縁が失われてしまう可能性があります。
 
 
名刺は気づくと増えていくものであり、人脈につながる大切なものです。
 
けれどもご縁も日々変化していきますし、今のリアルなつながりにフォーカスを当てることで、
 
さらに新しいご縁にもつながります。定期的に名刺を確認して処分することも必要です。
 
過去のもう不要だと明らかに思われるものや、その方の職場や肩書が変ったようなとき、
 
かなり昔のもので顔ももらった場所も思い出せないような名刺は、
 
白い紙に包んで感謝の気持ちとともに処分しましょう。
 
不要かどうかの判断が難しい場合には、デジタル処理してから捨ててもかまいません。
 
名刺入力サービスやソフトなども今はございますので、
 
そういったものを利用されるのもいいですね。
 
基本的に風水では、新しいものを取り入れることは、
 
新しい気が入ってきて良いとされますので、
 
デジタル化するというのも対人や仕事運にはプラスになることが多いでしょう。
 
 
増えていく名刺を上手に保管・処分することで、さらに人脈を広げ、
 
よいご縁につながるようにして、仕事運も上げていきましょう。
 
 
LINE@限定の特別鑑定を配信しております。ぜひ登録してみてください。
 
https://line.me/R/ti/p/%40woe8250b

【心理学】アダルトチルドレン~自己否定からくる生きづらさを乗り越えるには~

みなさま、今日も琥珀のブログをお読みいただきありがとうございます。
 
東京・恵比寿で風水・占い鑑定をしている琥珀です。
 
夏王朝開運術では、風水と心理学によって人生をよりよく生きられるよう、
 
状況をよくしていくお手伝いをさせていただいております。
 
風水で環境を整えることで運気を上げていきますが、
 
その時に大切なのは受け取るご自身の「心」です。
 
 
過去にトラウマがあったり、幼少期や成長期の環境で傷ついたりしていると、
 
せっかく巡ってきた幸運を受け取ることが難しくなります。
 
せっかく環境を整えて運気を上げるなら、
 
しっかりと幸運の障害となるものも取り除きましょう。
 
アダルトチルドレンやインナーチャイルドと言った言葉を
 
お聞きになったことはあるでしょうか。
 
もし「生きづらい」「人間関係が苦手だ」「人の目がいつも気になる」
 
「不安な気持ちを抱えていることが多い」「自己嫌悪、自己否定が強い」
 
「敏感に感情が反応してしまう」「すぐ何かあると謝ってしまう」
 
「コミュニケーションをうまく取れない」など、ご自身に当てはまる項目があれば、
 
心に傷を負った状態で生きているのかもしれません。
 
 
アダルトチルドレンは、辛い環境や厳しい環境などで育ったため、
 
なんとかその環境に順応し生きていくために身についた、考え方などのことを言います。
 
 
性格だから仕方ないと思われるかもしれませんが、
 
アダルトチルドレンはその原因を理解し、ご自身を見つめることで克服できるものです。
 
過去に傷ついて辛い思いをしながら、今を一生懸命生きている方でも、
 
アダルトチルドレンの特徴や原因を知ることで、過去のトラウマを癒し、
 
自分自身を取り戻すことで、より生きやすくなり、
 
人生をさらに謳歌することができるようになります。
 
アダルトチルドレンは傷ついた過去を持つため、
 
自己嫌悪や自己否定が強くなる傾向があります。
 
そのため自分に優しい人や、恋愛などで相手に依存してしまうことがあります。
 
まずは、自分を自分で治すという意思が大切です。
 
そのためには、ご自身の状況と過去のトラウマにきちんと向き合い、
 
焦らず少しずつ傷ついたままのインナーチャイルドを見つけ、
 
癒していくプロセスを進めていきます。癒すとは、
 
痛みなどを分かち合い共感することです。現在のご自身で、
 
過去の自分に共感して癒していくという作業をすることで、
 
アダルトチルドレンを克服していくことができるのです。
 
 
現代社会は様々なストレスにさらされ、複雑な人間関係や家庭状況などで、
 
知らず知らずのうちに傷ついたまま大人になっている方も多くいらっしゃいます。
 
風水で環境を整えてもなかなか効果がないと感じる時は、
 
ご自身を癒す作業を意識することで、運気を受け取る器を養うことができ、
 
 
より幸運体質へと近づいていくことが可能です。
 
長い間インナーチャイルドを抱えたままの方は、癒すにも時間がかかります。
 
焦らず、少しずつ、ご自身と向き合う時間を作り、
 
過去のネガティブな感情を解放していくことができれば、
 
今後の人生を変えていくことができるのです。
 
※琥珀の鑑定では、心理学アプローチを取り入れております。
 
様々なセラピーなどもご用意していますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

LINE@限定の特別鑑定を配信しております。ぜひ登録してみてください。
 
https://line.me/R/ti/p/%40woe8250b

運気アップする簡単な習慣「準備する」意識

今日も琥珀のブログへご訪問ありがとうございます。
 
東京・恵比寿で風水・占い鑑定をしている琥珀です。
 
運のいい方、悪い方、世の中にはどちらかに分かれていて、
 
運のいい人がうらやましいと思われている方も多いかもしれません。
 
風水を難しく考えず、普段の生活にちょっとしたコツを取り入れるだけで、
 
運気は鍛えることができます。
 
自分にはあんなラッキーなことは起こらない、自分は運がいいなんて思ったこともない
 
、なんていう方もいらっしゃるかと思います。そんな非現実的なことばかり考えず、
 
現実的なことや目の前の数字を追いかけるのも大切なことかもしれません。
 
4000年に渡って実践されてきたものが風水です。奥が深い学問ではありますが、
 
日常に取り入れることができるものもたくさんございます。
 
ブログを読んでいただけているということは、すでにあなたにも運気が
 
舞い降りるチャンスが整っているということです。
 
この記事をお読みいただくのも何かのご縁ですから、
 
ぜひ今日お伝えするヒントをお役立ていただければと存じます。
 
 
さて今日は、「準備しておく」ことでぐっと運気が上がるヒントをお伝えいたします。
 
日常に取り入れられる簡単な風水は、どんどん習慣づけてみてください。
 
なんだか最近、調子がいいかもしれないと実感できるようになってきます。
 
 
・パートナーがほしいなら
 
なかなか相手ができなくて…と愚痴ばかりになっていませんか?
 
もしあなたが一人暮らしなら、いつでも相手ができてもよいように、
 
普段使うものを2個以上用意してみましょう。歯ブラシの替えも、いつもあるように。
 
グラスを買うならペアで買いましょう。ペアが買いにくいなら、
 
複数個買うようにして、いつ誰が来てもいいように準備します。
 
そしてベッドも大きめのものに買い替えてみましょう。
 
いつまでも一人分の暮らしをしていては、なかなか相手も現れません。
 
一緒に映画を見ながらワインをリビングで見たい、そんな人がほしいと思うなら、
 
一緒に座れるソファやワイングラスを用意しましょう。
 
 
・仕事で成功したいなら
 
未来にこうありたい姿があるなら、それを思い描くクセをつけましょう。
 
目標を定めてもすべてが叶うわけではありませんが、定めていない目標はなかなか叶いません。
 
成功している未来をしっかりイメージして、より具体的にしていきましょう。
 
できれば、頭の中だけではなく、実際に書きだすとより強力に引き寄せていくことができます。
 
それは数年後ですか?十年後でしょうか。
 
どんな生活をしていますか。どこに住んでいますか。どのくらいの広さでしょうか。
 
実現したい自分の未来を書きだしてみましょう。誰に見せるわけでもありませんから、
 
好きなように書いて、好きなように修正してかまいません。
 
実際に考えて、書きだすことで、ぼんやりした理想が、
 
未来に起きる出来事へと変わっていきます。
 
そして今どうしたらいいのか、どの方向へ進めばいいのか、
 
具体的になっていきますし、機会が目の前に来たときに、
 
逃さず捕まえることも可能になっていきます。
 
 
・いい話を聞いたらチャンス
 
「もうすぐ海外旅行なんだ、バカンスでね」「先月結婚しました」
 
「出世して収入がすごく増えた」「子どもが有名大学に合格したんだ」など、
 
いい話を聞くこともあると思います。
 
そんな時に、ただうらやましいと思うか、それに比べて自分は…
 
とあきらめてしまうのか、またはなんであいつだけと嫉妬してしまうのか、
 
それとも心から喜べるのか、あなたはどのタイプでしょう。
 
良い話を聞いた時は、実は運気を上げるチャンスでもあります。
 
無理に喜ぶ必要はありませんが、それを聞いたあなたにも同じような運気が
 
めぐってくると考えてみてください。
 
自分のまわりで起きること、耳に入ってくることは、全くの偶然ということはありません。
 
そんなことを言っても、どう転んでもそんないいことは起こりようがないと
 
最初から閉ざしてしまうのはもったいないことです。
 
他人の良い話が巡ってきたときには、「運がめぐってきた」と思うようにしてみましょう。
 
未来に同じようなことが起こる前触れです。しっかりと受け止めて、
 
一緒にワクワクして、喜ぶことで、実際に望むものが手に入りやすくなります。
 
 
だんだんと寒くなって、体も気持ちも縮こまりがちな季節ですが、
 
運気アップに関わりのある日がもうすぐやってきます。
 
冬至(2018年は12月22日)は、一年で最も夜が長い日です。
 
冬至は、夜(陰)が極まり、昼(陽)が強くなってくる日」となります。
 
陽の兆しが出るこの日は、運気を上げていくスタートとして大きな日となります。
 
何か新しいことをスタートさせて、運気が上昇する波に乗りましょう。
 
大きなことでなくても構いません。普段使っているものを新調する、
 
目標をたてるなど、新たな幕開けを意識して、冬至からの一年をスタートさせてみましょう。
 
 
未来を意識して「準備しておく」ことで運気を上げたり、
 
引き寄せを加速させたりすることができますが、
 
逆に「先延ばし」にしてしまうことは、せっかくの運気を下げてしまいます。
 
すべての予定を完ぺきにこなすことはできませんから、優先順位があるかと思います。
 
時々予定を見直して、先延ばししていることが実は「逃げる」ことになっていないか、
 
チェックしてみましょう。できることを、さっとこなすことが、運をつかまえるひとつの方法です。



LINE@限定の特別鑑定を配信しております。ぜひ登録してみてください。
 
https://line.me/R/ti/p/%40woe8250b
 

【心理学】プラス思考で人生を楽にしていくヒント

皆さま、今日も琥珀のブログをお読みいただきましてありがとうございます。
 
東京・恵比寿で風水・占い鑑定をしている琥珀です。
 
ブログをお読みいただいて、よりよく生きるヒント、
 
人生を成功へ導くヒントになれば幸いです。
 
さて、生きているといいことも悪いことも、バランスよく起きるものです。
 
「コップに半分水が入っている状態を、半分しかないと思うか、まだ半分もあると思うか」
 
という話がありますが、皆さまはどちらの考えに近いでしょうか。
 
 
つまり起こることのとらえ方は、人によって違います。
 
 
全く同じ人生を送ったとしても、ある人はいい人生だったと思い、
 
ある人は最悪の人生だったと感じることがあるでしょう。
 
それならば、できれば何が起きてもいいように受け止めた方が、
 
人生より生きやすくなると言えます。
 
また、前向きに考えるタイプの人は、エネルギーも大きくなりますので、
 
いろいろな面でスムーズに物事が進むことが多くなります。
 
さらによいエネルギーは周囲にもよい影響を与えるので、
 
周りの人にもプラスの影響を与えることで一緒に成長する相乗効果も生みだします。
 
 
生きていく上で、自然にプラス思考で楽しそうに過ごされている方もいらっしゃいますが、
 
どうしてもマイナス思考になってしまう、気持ちが落ち込むことが多い、
 
今までもうまくいった試しがなく今度もそうだろうと思ってしまうなど、
 
自然にマイナス思考になる方もいらっしゃいます。
 
かといって無理やりプラス思考になろうとするのはよくありません。
 
自分を偽っていつも笑顔でいようとして余計に悲しくなったり、
 
欠点やマイナスの部分から逃げるだけでまた同じことを繰り返したり、
 
無理に大丈夫と思いこんでより大きなダメージを負ってしまったり…。
 
 
うわべだけのプラス思考は、根本的な部分に目をつむっているため、
 
結局どこにも行きつきません。マイナスのことも、
 
きちんと受け止めることを意識してください。失敗や挫折は、
 
起きてしまった時点で過去のものです。過去は変えることはできません。
 
けれども忘れてしまおうとしても、気づきがなければまた同じことが起きてしまいます。
 
 
いつまでも悩むのではなく、反省して次に活かすようにすることが大切です。
 
そうすれば、なぜそれが起きたのか、つながる時が来ます。
 
 
マイナスに考えてしまうタイプの方は、「どうせ~だから」「自分なんて」
 
「絶対に無理」などの口ぐせがあることが多いものです。
 
そのクセをがらっと変えることは難しいですが、その言葉が浮かんできたら、
 
「できないに決まっているけど、もしかしたら少しはチャンスがあるのかもしれない」
 
と付け加えてみましょう。
 
 
そして、例えば「100万円ほしいなあ、でも無理だろうな」という気持ちが出てきたなら、
 
「もしかしたら可能性があるかもしれない」さらには「ほしいなあではなく、
 
100万円手に入れるにはどうしたらいいか?」と具体的な目標にしてみてください。
 
目標がなければ、願いは実現不可能です。
 
目標を決めたからすべてが叶うわけではありませんが、
 
目標がなければそもそもそれを手に入れるチャンスも見逃してしまいます。
 
目標が具体的で明確であるほど、行動を起こしやすくなります。
 
行動なくして現実化させることも不可能です。
 
 
可能性を閉ざさないようにしてください。できるかもしれない、と思うところからです。
 
 
また「ない」ものではなく、「ある」ものに目を向けるようにしてみましょう
 
自分がどれだけのものを持っているか、「ある」ものに気づいてない人は、
 
大抵不平不満が多く、持っている人を見ては羨み嫉妬して卑屈になります。
 
「命がある」つまり生きているだけですばらしいと思えれば、
 
大抵のことでは大きく一喜一憂しなくなり、自分軸がしっかりして、
 
物事の本質をきちんと見られるようになります。
 
人生、プラスのこともマイナスのこともバランスよく起きるものだとお伝えしました。
 
マイナスのことが起きた時には、やはりどなた様も悩み悔やみ落ち込みます。
 
辛い時期は、なるべく夜は早めに休まれるようにして、
 
考えるのは朝や日中にするのがおすすめです。
 
夜は、一日活動した疲労もたまっていますし、暗闇になることで
 
自己防衛の一環で不安や恐れが増強します。マイナス思考に陥りやすくなり、
 
緊張感を持って自分を守ろうとすることができるからですが、
 
逆にそういう時間帯にはなかなかプラスの考えにならないので
 
ネガティブ思考のループにはまってしまいがちです。
 
朝早めに起きて、自分自身と向き合うと、不思議とよい解決法や、
 
心の整理もできたりします。
 
 
ちょっとした心がけと意識で、人生がより楽になるプラス思考を目指してみましょう。
 
 
 
LINE@限定の特別鑑定を配信しております。ぜひ登録してみてください。
 
https://line.me/R/ti/p/%40woe8250b

【開運】偶然が重なるのは、その方向であっているということ

 
本日も琥珀ブログにお越し頂きありがとうございます。
 
東京・恵比寿で風水・占い鑑定をしている琥珀です。
 
 
最近偶然起こる出来事が多いな、ということは誰にでもあります。
 
ふと気づくと、よく同じ人とばったり会うことが多い、
 
連続してフランスに関係のあるものが目につく、
 
ふといつもと違う道を通ってみたら偶然知人と再会して仕事に結びついた…
 
シンクロニシティという言葉をお聞きになった方もいらっしゃると思います。
 
「意味のある偶然の一致」というユングが提唱した概念です。
 
偶然に見えることが、実はその人にとって意味のある出来事だという概念で、
 
シンクロニシティがよく起きている時は、その人は宇宙からメッセージを受け取っている、
 
つまり導かれるように進んでいるので、その調子で前進していくとよいということになります。
 
 
トントンと物事がうまく行くような時も、偶然ではなく、
 
何か大きな力があなたをサポートしてくれている可能性があります。
 
それを偶然だと片付けることはできますが、成功している方は、
 
そんな目に見えない力を大切にしている場合が多いものです。
 
大きな偶然の一致ではなくても、何か小さな、意識していないと気づかないような
 
偶然が起き始めたら、シンクロニシティが起きているのかもと考えてみてください。
 
不思議な偶然の一致が続くようなら、あなたはいい運気にのっているということになり、
 
幸運体質へと変化しているサインです。
 
そのまま行動を続けてください。進んでいる方向は間違っていないというサインです。
 
大きな力がバックアップしてくれて、さらに道が開かれていきます。
 
その場合、気をつけなくてはいけないのは、大きな力は、
 
個人だけではなく多くの人の幸せを望んでいます。
 
運気の波にのっているからといって、自分の利益だけに固執してしまうと、
 
宇宙のサポートは消えてしまいます。
 
あなた自身が活躍の場を広げることで、周囲の人にも幸せを配ることができ、
 
より多くの人に貢献できることを意識しましょう。
 
 
もうひとつ気をつけることは、サポートをしてくれるのは
 
あまりよくないものの場合もあります。
 
例えば、ただお金がほしい、周りの人を踏みつけ蹴り落としてでも成功したいなど、
 
あなたの原動力や動機があまりよくないと、悪いものが引き寄せられること
 
があるので注意が必要です。
 
ある程度の成功は手に入るかもしれませんが、どこかで行き詰ったり、
 
裏のある人ばかりが近寄ってきたり、体調を崩してしまったりしてしまいます。
 
なんとなく違和感があったり、いつも異常に疲れていたり、
 
何かおかしいなと思うことがあれば、つけこまれているスキがないか、
 
ご自身を見つめ直してみましょう。
 
 
どんな方にも、いい方向に行っているよというサインが降りてくることがあります。
 
偶然を装って、そちらに行くといいよと教えてくれているのです。
 
自分をしっかりと持ち、自分だけではなく周囲の人のことも考え、
 
まっすぐに目標に向かって切磋琢磨していれば、必ずそういう時期がやってきます。
 
 
このセミナーにどうしても行ってみたいけれど、休みも取れないし遠方だし、
 
無理だろう…という場合に、そのセミナーに関係するような単語をよく見たり、
 
知り合いがそのセミナーに参加予定であることを知ったり、
 
そんなことが続くなら、そのセミナーに参加した方がいいということです。
 
大抵の場合、どうしても無理だという状況はなんとかなるものです。
 
本当に仕事をクビになるほどの無理はしなくてもいいと思いますが、
 
悩んでいるくらいなら飛びこんでみる方が、新しい道が開けるきっかけになったりします。
 
本当にやる気があるのか、そこからの道のりも乗り切っていけるのか、
 
宇宙が試している場合もあります。
 
 
不思議な偶然の一致がなんだか最近多いかな?と思うことがあれば、
 
ちょっと周囲の世界へ意識を向けてみましょう。
 
潜在意識からのメッセージがあるかもしれません。
 
より良い方への選択肢ヒントがあるのかもしれません。
 
すべてのことには意味があります。
 
あまり深く考えなくても、とにかく偶然の一致が多いと思ったら、
 
運気がよくなってきている可能性があります。
 
 
INE@限定の特別鑑定を配信しております。ぜひ登録してみてください。
 
https://line.me/R/ti/p/%40woe8250b

このページのトップへ